ページ

2016年10月8日土曜日

ユーロが必要?

羽田21:00着。
さっそくエアアジアでチェックイン。
ビザ取るときに30から80ユーロが必要だけど持ってる?
と聞かれた。
ドル持ってる旨を伝えたが、ユーロが必要そうな雰囲気を出された。
帰りの航空券も持ってるよね?見せて。
ドルも滞在中十分なお金持ってるよね?
イスラエルに渡航歴はないよね?
と念入りな確認。
同僚の方にもテヘランは厳しいから気をつけたほうがいいよね、的なことをおっしゃっていた。

ちなみにクアラルンプールでトランジット中に外に出てもいいか確認したら、
「こちらではなんとも言えない。こちらではテヘランまでの航空券を発出したということまで。」と言われた。
トランジットは12時間もあるので空港外に出たい。

0 件のコメント: