ページ

2016年10月16日日曜日

アゼルバイジャン2日目

7:45起床
8:10朝食
小雨が降っている。
9:13バスに乗車
ザハハディドさんの建築を見に行く。中に入ろうとしたら「まだやってない。11時から」だって。雨が少し強さを増す。濡れ鼠になる。
10:00バス0.2マナト残り1.2マナト
10:06思いっきり逆方向の乗ったことに気づく
11:30乗り換え駅らしきとこに到着。大丈夫かしら。と思ったら来てくれた。
12:00到着3マナト?
天然ガスでずっと燃えているところを見る。
13:30ケバブ食べる。激ウマ。
14:50チケット15マナト
16:25ホテルに戻る
60マナトをキャッシング
17:55絨毯博物館7マナト
19:45地下鉄の駅
20:30昨日と同じレストランへ。アゼルバイジャン料理をカバーすべく多めにオーダー。食べきれるだろうか不安(オーダー直後の感想)。昨日、グラスワインはないと言われた気がするが、みんなグラスやんけ。ボトルはおらんで!!
21:30I'm enough!!
頼んだフルーツジュース来てないんですけど。って英語で何というのだろうか。
31マナト。2022円くらい。
22:50頃就寝

4:00起床。
4:15チェックアウト
4:45バスに乗る
4:59出発。
5:30空港到着。
38マナト両替。22.4ドルに。

0 件のコメント: